› Team 好 活動日記 › 試合 › 目指せ(*_*;

2013年06月06日

目指せ(*_*;

目指せ(*_*;

昨晩は、今シーズン第3戦が行われました。
チーム創設以来、初の3連勝を目指して臨んだ、第3戦。
今回の相手、「倉松」さん。
過去の対戦成績をわかる範囲で調べた結果、勝ち星なし。

試合序盤に大量リードを奪うものの、徐々に反撃を受け、最後には逆転されるといった試合展開がいつものパターン。
今回こそ、勝ちたい相手。

目指せ(*_*;

しかし、残念ながら、今回もいつものパターンに。
序盤、大量リードしたものの、逆転されてしまいました。

随所に、素晴らしいプレーはあったんですけどね~。
それ以上に相手の打線が、うまかった。
守備の間を見事に抜かれました。

次こそ「倉松」さんに勝てるように頑張らなきゃね。


同じカテゴリー(試合)の記事
第8戦
第8戦(2013-07-29 19:00)

連敗
連敗(2013-07-26 15:55)

早くも・・・
早くも・・・(2013-07-08 19:15)

不戦敗・・・・・・
不戦敗・・・・・・(2013-06-23 23:30)

スタートダッシュ
スタートダッシュ(2013-06-05 17:29)


Posted by Team 好 at 20:15│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ(*_*;
    コメント(0)