› Team 好 活動日記 › Winter Sports › 映った(@_@;)

2013年01月19日

映った(@_@;)

映った(@_@;)

先日出場した、スーパーママチャリグランプリ。
後日、スッキリで放送されました。

スッキリの自転車ありましたからね。
ピンクのつなぎチームがスッキリのチームでした。

つなぎを戦闘服にしているチーム、増えましたからね。
僕らが採用したころには、まだ消防チームくらいだったんですけどね。

で、映ったのは、ベロキャプテン。
いい笑顔で走っていました。

特に特徴もないわがチームは、この一瞬だけでした。
それも本編ではなく、本編に入る前のCMの前に流れる、次のコーナーはの時の映像でしたよ。

スッキリチーム、本気でしたね~


同じカテゴリー(Winter Sports)の記事
場所取り
場所取り(2013-01-11 15:14)

先発隊の食事
先発隊の食事(2012-01-07 20:43)

ゼッケン
ゼッケン(2012-01-03 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映った(@_@;)
    コメント(0)